実践的に学べる

アルファベット

豊富なイベント

なんばで楽しく英会話を学びたい人はOECを利用してみてはどうでしょうか。OECは英会話スクールとなりますが、多くの人に利用されているところでもあります。ハロウィンパーティーやクリスマスパーティーなど、定期的に様々なイベントが開催されているので、イベントを通して同じ生徒と仲良くなることができるでしょう。

なんばにある

なんばに関わらず日本全国には毎年多くの外国人観光客が訪れています。忍者やアニメは世界的にも有名ですし、日本の文化に興味を抱く外国人が増えています。そのため、なんばで道を歩いていると突然外国人に道を聞かれたり、電車の乗り方を聞かれたりすることもあるでしょう。OECではそういったシーンを想定して、アウトドアでレッスンが行われる授業があります。教室で学ぶのと、実際に外へ出て学ぶのとでは、同じ学習でも大きな差があると言えます。アウトドアで実際のシーンを想定して学習できるので、実践的に身につけることができるでしょう。

良心的な料金

なんばにある英会話学校のOECでは、良心的な料金設定であることで知られています。通常の英会話学校になると月額費だけでなく、入会費や教材費が発生するところが多いのです。ですが、なんばのOECは月額費だけで通うことができます。通常のように入学費や教材費が発生することがないので、お得に利用することができます。楽しみながら通えることで、より英会話力を身につけることができるでしょう。